1999

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出の一曲(どっちなんだ?)

<<   作成日時 : 2012/02/27 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

なつかしい曲をまた探してしまいました。



http://youtu.be/XCELKMnXhYw

BARBEE BOYSの 「離れろよ」
 前の記事でサマンサ・フォックスをあげたとき、「なんでこの曲なの?」と尋ねられたんですけど、・・・まぁ、そのころディスコとかがブームでよくかかってたんです。それだけなんですけど、・・・メロディがのこっちゃってるんですね。
 で、走っていたり(例えばハーフマラソンとか)するとき、けっこう頭のなかでこれがBGMとして流れたりするんです。

 で、この「離れろよ」もそういうときもあるんですけど・・・。

 ・・・バービーボーイズの大ファンだったんです。
 ラストライブも行きましたし・・・。中野サンプラザだったかな?

 コンタさんは大学院の近くの居酒屋で飲んでいるのをよくお見かけしましたし・・・。下高井戸・・・。

 そして、この曲、実は私がとあるスポーツで使っていた入場テーマのひとつでした。
 だから、思い出の一曲なんです!

 前もそうだけど、「一曲」というタイトルの記事なのに、さらにもう一曲を・・・。


http://youtu.be/jWm8oe5fwDQ

「帰さない」 です。

そう「離れろよ」で「帰さない」・・・。
 どっちなんだよ! といわれそうですけど、私の好きな曲でございます!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
思い出の一曲(どっちなんだ?) 1999/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる