アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
Tonight Is What It Means to Be Young
涙が出そうなぐらいに懐かしく、大好きな映画があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/16 22:59
思い出の一曲(どっちなんだ?)
なつかしい曲をまた探してしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 20:53
なつかしい一曲♪
あまりにも久しぶりの日記。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 23:58
近況報告(みなとみらいとゴールデンウィーク)
ゴールデンウィークに入り、少しだけですが時間的な余裕もできましたので、すこし近況報告などを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 01:16
分断された状態からむすびつき、ひとつにとなっていく・・・
  (最近)BON JOVIの曲、UNDIVIDEDを聴きながら作業をしていることが多くて・・・、動画を探してみました。     ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/04 23:17
新しい才能の懐かしさ感(LADY GAGA)
新しい才能の懐かしさ感(LADY GAGA)  雑誌(週刊誌)を読んでいて、LADY GAGAの記事を読み、久々に彼女のCDを出して聴いてみたくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 22:04
80年代の音楽を聴きながら♪
 ユーリーズミックス(EURYTHMICS)の初期の名作、80年代を代表する一曲「スイート・ドリームス」を聴きながら仕事をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 10:41

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

1999 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる